大将の日記

今回は記念すべき第10回です

2008年6月6日

 来る6月21日土曜日は小室等さんの

『酔いどれコンサート2008』の開催日です。



今回は記念すべき10回目を迎えます。

そして こむろゆいさんとの親子共演です。



造り酒屋「若葉」の酒蔵の一隅を使った

アットホームなコンサートです。



若かりし頃からずっとファンの方も、

最近ファンになった方も、

そしてこれからファンになるかもしれない方も

皆さん座布団持参でお酒片手に

楽しいひとときを過ごしてみては如何ですか。



「歌は世につれ、世は歌につれ」と言いますが、

変わってはいかないもの、

変わってはいけないものもあると思います。



お子様からお年の方まで老若男女、

小室さん親子といっしょに

素敵な歌と楽しいトークの

すばらしい時間をすごしませんか。

Copyright ©若葉株式会社
All Rights Reserved...