トピックス

第10回 蔵元若葉 酒蔵特別公開

2024年3月2日


いつも、ご愛顧戴きありがとうございます。




当蔵では、第10回 蔵元若葉 酒蔵特別公開を下記の如く企画致しております。




瀬戸・赤津焼 霞仙作のお気に入りの酒器をお選び頂き、蔵元がお薦めする今期の新酒をはじめ、あまり試飲する機会の無い商品をお試し頂けます。
また、酒蔵特製の粕汁などもご用意してお待ちしております。




第10回 蔵元若葉 酒蔵特別公開 開催内容




開催日: 2024年4月7日(日)12:00~15:00 最終入場14:30
場 所:岐阜県瑞浪市土岐町7270-1
 (JR中央線瑞浪駅より徒歩15分)
入場料:1,500円(酒器代込み)
定 員:200名程度
申込締切:2024年3月31日(日)まで




<お願いとご注意>
混雑具合によっては入場制限や、時間差での入場をお願いすることをご容赦下さい。
長時間の滞在や過度の飲酒・他のお客様の迷惑になる行為があった方はお帰りをお願いする場合がございます。
ご来場のお客様が安全に楽しく過ごして頂けるようご協力をお願い致します。
持ち込みによるおつまみ等の飲食はお断り致しております。
試飲の有無に関わらず入場される方には入場料を頂きます。




入場ご希望の方は、下記リンク先よりお申込みください。




なお、入場料は当日、現金でのお支払いをお願いしております。
グループで入場の方は必ず全員そろってからご入場下さい。




※3月31日(日)までにお申し込みください。












Copyright ©若葉株式会社
All Rights Reserved...