大将の日記

「酔いどれコンサート2014」の御案内です。

2014年4月30日



「酔いどれコンサート2014」のお知らせです。 

造り酒屋の酒蔵の一隅を使ったアットホームなコンサートです。

 小室等さん こむろゆいさんの『酔いどれコンサート』は今回で第16回目を迎えます。

若かりし頃からずっとファンの方も、最近ファンになった方も、そしてこれからファンになるかもしれない方も皆さん、座布団持参でお酒片手に楽しいひとときをすごしてみてはいかがですか。

「歌は世につれ、世は歌につれ」と言いますが、変わってはいかないもの、変わってはいけないものも有ると思います。

お子様からお年の方まで老若男女、小室さん親子といっしょに素敵な歌と楽しいトークのすばらしい時間をすごしませんか。

             記

     日時   2014年6月7日(土曜)

           開場 6:00pm

           開演 7:00pm

     チケット 3,500円

     場所   若葉蔵元

           瑞浪市土岐町益見7270-1

     主催   酔いどれコンサート実行委員会

     連絡先  0572-68-3168(伊藤)

IMG_5021

Copyright ©若葉株式会社
All Rights Reserved...