大将の日記

6月9日の土曜日は「酔いどれコンサート」の開催日です。

2012年6月5日

6月9日の土曜日は「酔いどれコンサート2012」の開催日です。

チケットもまだ少しですが残っております。



     『酔いどれコンサート2012』開催のお知らせ

 小室等さんの『酔いどれコンサート』も今回で第14回目を迎えます。 こむろゆいさんとの親子共演です。

造り酒屋の酒蔵の一隅を使ったアットホームなコンサートです。

若かりし頃からずっとファンの方も、最近ファンになった方も そしてこれからファンになるかもしれない方も皆さん、座布団持参でお酒片手に楽しいひとときをすごしてみては いかがですか。

「歌は世につれ、世は歌につれ」と言いますが、変わっては いかないもの、変わってはいけないものも有ると思います。

お子様からお年の方まで老若男女、小室さん親子といっしょに 素敵な歌と楽しいトークのすばらしい時間をすごしませんか。

                記

     日時  2012年6月9日(土曜)

         開場 6:00pm

         開演 7:00pm

     チケット 3,000円(ワンドリンク付)

     場所   若葉蔵元

          瑞浪市土岐町益見7270-1

     主催   酔いどれコンサート実行委員会

     連絡先 0572-68-3168(伊藤)

IMG_5022コンサート写真2011

Copyright ©若葉株式会社
All Rights Reserved...